« お引越し♪ | トップページ | 連休最後 »

ブログ

昨日このブログに引っ越してきたものの使い方が今一つ分からない。難しい訳ではないけれど、どこクリックするのよ?って感じで、あっち行ったりこっちに行ったり。。ま、そのうち慣れるかな。

今日はお昼に息子の野球のグラウンド開きでお汁粉を作って来ました。でも息子はいません。息子はお友達とスキーに昨日から行っています。長野まで行っているのですが、天気が悪そう。滑る事ができたのか、何をしに行ったかわからない事にならなければ良いのですが。

新しいこのブログを娘が見て、自分も曲をUPして欲しいと言っています。本当だったらコンクール前に録音するはずだったのですが、とにかく娘が忙しく出来ませんでした。受験が終わったら「ベルガマスク」の『プレリュード』とブラームスの『ラプソディ2番』を録る約束をしました。

« お引越し♪ | トップページ | 連休最後 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177341/4831677

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« お引越し♪ | トップページ | 連休最後 »